MUCHA COLORING BOOK アルフォンス・ミュシャのぬりえ

MUCHA COLORING BOOK アルフォンス・ミュシャのぬりえ

アルフォンス・ミュシャさん^^;

なんとなく・・・

見たことはある気がしますが・・・

アルフォンス・ミュシャさんのお名前は正直・・・

知りませんでした^^

でも幻想的?で^^

気に入りました(・∀・)イイ

昔、大好きだった(今も大好きです^^)

NOVELA の 魅惑劇 のレコードジャケットを思い出しますねぇ~^^

 

内容紹介です^^

日本で突出した人気を誇る画家、アルフォンス・ミュシャのぬりえが登場!
ミュシャ財団監修のもとに原画から色を抜き、本書のために線画化された特別なぬりえです。
「夢想」「黄道十二宮」「月桂樹」「花」「四季」などの人気作品はもちろん、
ミュシャが得意とした草花の絵が満載で、眺めているだけでも心を癒やしてくれます。
約100年の時を経て、日本で新たに息を吹き込まれたアルフォンス・ミュシャの世界を、是非ご堪能ください。



MUCHA COLORING BOOK アルフォンス・ミュシャのぬりえ

アルフォンス・ミュシャ(1860‐1939)の作品は、女性を主体に優雅で美しい装飾を絡み合わせた繊細でしなやかな曲線が特徴となっています。19世 紀末、女優サラ・ベルナールのポスターを描いたことで大成功を収め、アール・ヌーヴォーの代表的な美術家となりました。本書では、原画を参考に細微な下絵 を塗り、巨匠ミュシャの装飾芸術をご自身の手で作り上げることができます。



名画の塗絵―アルフォンス・ミュシャ編

 

大人の塗り絵 しませんか?

02/28のツイートまとめ

midisplay

バストアップ シール https://t.co/mFX5UaXeUw @midisplayさんから
02-28 23:36

北海道 地ビール 銘柄 https://t.co/URVkZkn64O @midisplayさんから
02-28 23:11

山梨 地ビール https://t.co/Ql3GH5uPn2 @midisplayさんから
02-28 23:11

名古屋 地ビール https://t.co/wCXMOunC6k @midisplayさんから
02-28 23:11

岡山 地ビール https://t.co/tuViwGRVLx @midisplayさんから
02-28 23:11

新潟 地ビール https://t.co/tNZiKpGxqe @midisplayさんから
02-28 23:11

地ビール 人気 ランキング https://t.co/uzYeuZU95k @midisplayさんから
02-28 23:11

一番搾りプレミアム https://t.co/YW7QGEfy0C @midisplayさんから
02-28 23:11

地ビール 飲み比べセット https://t.co/q3XAYldwvr @midisplayさんから
02-28 23:10

シブヤビール マカ入り エナジービール https://t.co/mHaotsTXr8 @midisplayさんから
02-28 23:10

続きを読む

塗る!! PUZZLE&DRAGONS 超精密塗り絵

塗る!! PUZZLE&DRAGONS 超精密塗り絵

あなたをパズドラ絵師にかえてしまう・・・

そんな魔法の塗り絵本(・∀・)イイ

お待たせいたしました^^



塗る!! PUZZLE&DRAGONS 超精密塗り絵

内容紹介

『パズドラ』モンスターの究極「塗り絵」本、爆誕! !
史上初! 『パズル&ドラゴンズ』のモンスターたちが超精密な塗り絵になりました!!

紫棘の霜龍帝・イルシックスや覚醒ヤマタノオロチなどのド迫力モンスターはもちろん、
覚醒パールヴァティ、覚醒ノア、特待生・イシスといった大人気の美少女キャラも厳選して収録!

そして“あの"綺羅の秘女神・カーリーや早天の日龍喚士・カンナなど、
超精密なイラストも線画として描き起こしました!
その数、じつに54体。モンスターたちが纏うコスチュームの装飾やエフェクトも忠実に再現しているので、
絵の教材としても貴重な1冊となっております!
※それぞれの塗り絵には、見本としてカラー版のモンスター画像を収録。図鑑としても楽しめます。

木属性のカーリーを、描いてみたいと思ったことはありませんか?
虹色のクシナダヒメを、作り出したいと思いませんか?

すべてはあなたの指先しだい。
手にした色鉛筆で命を吹き込めたら、あなたも立派な『パズドラ』絵師(!?)です!!



 



大人の塗り絵 しませんか?

02/27のツイートまとめ

midisplay

オリラジ 歌ネタ 再投稿Mステにでます!✧ \( °∀° )/ ✧ https://t.co/QpaxoJ4p7G
02-27 23:45

ぬり絵ブック ミリオン・キャッツ 幸せをもたらす100万匹の猫おそ松さんどころではありませんね(^^;100匹・・・ https://t.co/KVw1inhLKg
02-27 23:44

ぬり絵ブック ミリオン・キャッツ 幸せをもたらす100万匹の猫 https://t.co/ODbzBCjZVp @midisplayさんから
02-27 23:43

ぬり絵ブック ミリオン・キャッツ 幸せをもたらす100万匹の猫 なんと・・・ 100万匹の猫は・・・ 一匹たりとも同じ猫は登場しないのだそうですよ^^; https://t.co/r4DfyVnEty #twib #塗り絵 #大人の塗り絵 #ぬりえ #大人塗り絵 #色鉛筆
02-27 23:23

ぬり絵ブック ミリオン・キャッツ 幸せをもたらす100万匹の猫 なんと・・・ 100万匹の猫は・・・ 一匹たりとも同じ猫は登場しないのだそうですよ^^;https://t.co/KVw1inhLKg
02-27 23:22

ぬり絵ブック ミリオン・キャッツ 幸せをもたらす100万匹の猫 https://t.co/ODbzBCjZVp ぬり絵ブック ミリオン・キャッツ 幸せをもたらす100万匹の猫なんと・・・一匹たりとも同じ猫は登場しないそうです^^;いかがですか?^^にくめない表紙
02-27 23:15

ぬり絵ブック ミリオン・キャッツ 幸せをもたらす100万匹の猫 - ぬり絵ブック ミリオン・キャッツ 幸せをもたらす100万匹の猫 なんと・・・ 一匹たりとも同じ猫は登場しないそうです^^; いかがですか?^^... https://t.co/kw0kFoqTdx
02-27 23:14

ぬり絵ブック ミリオン・キャッツ 幸せをもたらす100万匹の猫 なんと・・・ 一匹たりとも同じ猫は登場しないそうです^^; いかがですか?^^ にくめない表紙ですね(・∀・)イイ https://t.co/QAIJAq5Hq4 #twib #塗り絵 #大人の塗り絵 #フランス …
02-27 23:14

ぬり絵ブック ミリオン・キャッツ 幸せをもたらす100万匹の猫 https://t.co/ODbzBCjZVp
02-27 23:11

サクラクレパス 大人の塗り絵 スカイツリー公認 水彩色鉛筆 限定商品 | 大人塗り絵 色鉛筆 https://t.co/Zyfgxj1T6e
02-27 22:36

続きを読む

徹子の部屋 ぬり絵ブック

徹子の部屋 ぬり絵ブック

放送40周年記念だそうです^^

徹子の部屋 ぬり絵ブック誕生^^

かなり^^

かわいいでしょ^^

すごい人気ですよ^^



放送40周年記念 徹子の部屋 ぬり絵ブック

内容紹介です^^

1976年2月2日に第1回目の放送を開始して以来、

今年でまる40周年を迎える「徹子の部屋」

(毎週月曜-金曜 ひる12:00 テレビ朝日系にて放送中)から、

このたびファンタジー感たっぷりのぬり絵ブックの発売が決定!

「放送40周年記念 徹子の部屋 ぬり絵ブック」は「徹子の部屋」の世界を

「大人のぬり絵」で表現するという斬新な企画。

「徹子の部屋」と言えば、先日も「RU-RURU(ルールル)」という

おなじみのフレーズを大胆にデザインした番組オリジナルクリアファイルが

「斬新過ぎる」と、ネット上で話題になったばかり。

今回の塗り絵には、「徹子の部屋」で徹子さんと妖精(番組スタッフ)が

ゲストをおもてなしするための準備風景や、鏡の前で玉ねぎ頭を結うシーン、

徹子さんとゲストのトークに耳を傾ける動物たち、部屋を飾るアレンジメントフラワー、

窓から見える風景、衣装、メーキャップ道具、時計・・・など

「徹子の部屋」を象徴するシーンやアイテムが満載!

夢の世界から飛び出したような大人かわいい計32点の緻密なぬり絵作品に仕上がっています。

徹子さんと妖精たちが楽しくゲストを迎えられるよう、

「徹子の部屋」をあなたの好きな色で楽しく色鮮やかに仕上げてください!

大人の塗り絵 しませんか?

02/26のツイートまとめ

midisplay

幻想世界の塗り絵ブック animorphia https://t.co/oZRAVwOjPN @midisplayさんから
02-26 23:26

カラーリング・マンダラ FAMILIES https://t.co/gpM5pcNmBJ @midisplayさんから
02-26 23:26

美しい模様の動物塗り絵 https://t.co/OdmJLXOZxN @midisplayさんから
02-26 23:26

パズドラ 大人塗り絵 https://t.co/pcMHTOBgzL @midisplayさんから
02-26 23:26

おいしい色えんぴつ https://t.co/P6A9kSUBX1 @midisplayさんから
02-26 23:26

やさしい大人の塗り絵 やすらぎの風景編 https://t.co/PvTwhXdP3y @midisplayさんから
02-26 23:26

花のコロリアージュ Volume2 フラワーデザインぬり絵ブック https://t.co/Y9LLpvUF9b @midisplayさんから
02-26 23:26

世界一周 ときめきの旅 music rendezvous かわいい楽しいぬり絵ブック https://t.co/zyZSEypW6t @midisplayさんから
02-26 23:26

The Liberty Colouring Book 大人塗り絵 https://t.co/MlPhfadpB0 @midisplayさんから
02-26 23:26

かぶら寿司 秘密のケンミンSHOWでかぶら寿司が紹介されてます^^; ということで^^; ものすごいことになっている状況・・・^^; いま・・・ 品切れ状態みたい???? テレビの力はすごいね^^ 美味しそうですも https://t.co/3bx5k9pcVo #twib
02-26 23:20

続きを読む

パリの小さなひみつ

パリの小さなひみつ

これって・・・^^;

ちゃんとご紹介して無かった・・・(汗)^^;

大好きな画風なんです(・∀・)イイ

内容紹介

黒い線で描かれたイラストに、

彩りを添えていく “ぬりえ" は子どもの頃誰もが体験した遊び。

そんなぬりえが今、フランスイギリスの大人の間で大ブームになっています。

さあ、色鉛筆を手にとって。

夢見るパリジェンヌになりきって、

色のないパリにあなたが息をふきこんでくれませんか?

心の赴くままに色をぬって光の街パリを自由に飾ってみてください。

セーヌ川を渡り、河岸の道をたどって、

美しい建物にみとれながら色を塗っているうちに、

さっきまでの悩みごとは、きっとどこかに消えてしまうはずです。



パリの小さなひみつ (一般書)

大人の塗り絵 しませんか?

02/25のツイートまとめ

midisplay

物語のある美しい塗り絵 ロマンチック・ジャーニー: 物語のある美しい塗り絵 ロマンチック・ジャーニーこれぞ?ファンタジー^^ちょっぴり不思議で、ほんのりロマンチック^^そんなルルとニーナの旅のお話^^そんな、大人の塗り絵... https://t.co/8ZEfdqWFr4
02-25 23:56

不眠症 改善 トップMBA式睡眠コントロール術 https://t.co/X6BkhHEPm2 @midisplayさんから
02-25 23:46

スワダ 爪切り いい感じですね^^ こういう爪切り持ってないし使ったことない^^ 是非ゲットしたい^^https://t.co/0i5S4rpZre
02-25 23:21

『スワダ 爪切り』⇒ https://t.co/2Trd6lwD0d スワダ爪切りナギゴン君さいきん^^自分で爪をきれるように^^話題のこれボクが欲しいかも(・∀・)イイ
02-25 23:13

スワダ爪切り ナギゴン君さいきん^^ 自分で爪をきれるように^^ 話題のこれボクが欲しいかも(・∀・)イイ / “スワダ 爪切り|元アクリル職人のつぶやき” https://t.co/fZjAq7eGXV #twib
02-25 23:13

スワダ 爪切り: スワダ爪切りナギゴン君さいきん^^自分で爪をきれるように^^話題のこれボクが欲しいかも(・∀・)イイスワダ爪切り https://t.co/qs0B9UxY6M
02-25 23:13

アメブロを更新しました。 『スワダ 爪切り』⇒ https://t.co/h25JHbF60g
02-25 23:12

ディズニーインフィニティ 3.0スターウォーズがとくにいい✧ \( °∀° )/ ✧ https://t.co/YRW7bhqbaj
02-25 23:06

おそ松さん トレーディングフィギュア大ブーム3月におわる?(^^; https://t.co/AHsbNEuiJf
02-25 23:05

パズドラ 大人塗り絵この芸術をみたか! https://t.co/sEWhnffqNJ
02-25 23:04

続きを読む

動物たちの塗り絵ブック

動物たちの塗り絵ブック

楽天のほうでは、海外版の原書が\(^o^)/

大人気のようですねぇ~(・∀・)

断トツ人気は(^^♪

ひみつの花園ですね(^^♪

やっぱり^^

それに・・・^^

海外原書も含めて(・∀・)

ディズニーもやはり鉄板ですね(((^-^)))

そして、海外版で、

目を引いたものがありました\(^o^)/

日本語版がでるかわかりませんが?(^^;

すでに、人気があるみたい(^^

・・・あれっ?

これ日本語版やんかぁ〜(汗)








動物たちのぬり絵ブック Amazonならこちら^^

大人の塗り絵 しませんか?

02/24のツイートまとめ

midisplay

1日10分で絵がうまくなる色鉛筆ドリル: 1日10分で絵がうまくなる色鉛筆ドリル塗り絵ではありません・・・^^;でも面白い本^^トレース用下絵の使用でなんと!イラストレーターのような^^イラストが~描ける!!(・∀・)イ... https://t.co/dexWkBvhZh
02-24 23:49

花のコロリアージュ Volume2 フラワーデザインぬり絵ブック: 花のコロリアージュ Volume2 フラワーデザインぬり絵ブック 花のコロリアージュ フラワーデザインぬり絵ブック の^^ シリーズ第2弾が発売され... https://t.co/Ome1756Ckm
02-24 23:46

Present すてきなギフト柄がいっぱいの塗り絵ブック: Present すてきなギフト柄がいっぱいの塗り絵ブック前からずっと^^;気になっていた作品なんです^^かなり良いですよ!(・∀・)イイ https://t.co/vUWs2xtFnY
02-24 23:45

花のコロリアージュ フラワーデザインぬり絵ブック: 花のコロリアージュ フラワーデザインぬり絵ブック これも大人気の大人の塗り絵です^^ 待望の翻訳版ですよ(・∀・)イイ ディズニーファンの方にも是非(・∀・)イイ 花の... https://t.co/Opy8JNtZt6
02-24 23:44

大人の塗り絵 懐かしの昭和の風景編: 大人の塗り絵 懐かしの昭和の風景編本屋さんで手にとってみました(・∀・)イイこの大人の塗り絵シリーズは、まじで素晴らしいです!(・∀・)イイサンプルもキレイですし^^このサンプルだけ... https://t.co/FKrO91cMzF
02-24 23:41

四季を彩るディズニー塗り絵 https://t.co/vSeL26z3Zs ディズニー人気は永遠ですね^^
02-24 23:37

ひみつの花園 花いっぱいのぬりえブック 原書 https://t.co/8jr54zTyDU 今のブームはこれから始まったようです(・∀・)イイ
02-24 23:33

大人の塗り絵BOOK The Can't Sleep Coloring https://t.co/awSWPHuzK5 眠れない夜にどうぞ^^
02-24 23:30

大人の塗り絵BOOK Japanese Patterns https://t.co/WybOV9hAyl 日本人の心の塗り絵^^
02-24 23:30

カラーリング・マンダラ FAMILIES https://t.co/gpM5pcNmBJ マンダラで心静かに^^
02-24 23:29

続きを読む

ここにも^^


ブログランキング
  • SEOブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム