おやさいクレヨン

おやさいクレヨン

大人の塗り絵はとても精細なものが多いですね^^;

なので色鉛筆が主流になると思います^^

すこしそれますが?楽しい製品をご紹介^^

おやさいクレヨン ベジタボー ➡そうなんです!

国産のお米と野菜からできているクレヨンなんですよ^^

小さい子供さんが、お口にいれて・・・

仮に食べちゃっても、安全だそうです^^

だからね^^

小さい子供さんの^^

爆発する天才芸術の邪魔を・・・

一切しないで済むんですよ^^

なめても安全なのですから^^

ガイアの夜明けでも紹介されてたそうですし^^

パッケージがまた可愛いでしょ^^


おやさいクレヨン シーズン4

おやさいクレヨンここでほかのシリーズ探してみます?^^

 

 

 

 

 

おやさいクレヨン

 

コメント

非公開コメント

ここにも^^


ブログランキング
  • SEOブログパーツ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム